2016年8月21日日曜日

iloilo

20日から改装などで長期休暇に入るiloiloへ前日に行ってきました。
この日のメニューはこんな感じで
  

私はレシミカバブ(鶏ささみのスパイス焼き)プレートにパニールマサラを付けてもらいました。
 上のカレーがパニールマサラです。パニールとは山羊乳で作るチーズなんです。このカレーにも素朴な感じのチーズが入っていて、インド人はこのパニールや下にある黄色いダルカレーからタンパク質を取っているんだなぁ~と。私は肉系も好きなのでカバブも頼みました。
今日は2階の3人掛けに最初座りましたが、混んできたので3階のぎりぎり二人掛けの席に移動しましたが、さすがに38度にもなる夏日には3階席は暑かったです。スパイスの効果もあり、食べ終わるころには汗だくだくでした(笑)
暑いのにホットチャイ。インドにはアイスチャイは無いらしい。
 3階席からの写真


9月末か10月初めごろからの営業らしいです。
iloiloのツイッターでチェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿