2017年6月22日木曜日

カレー作り29 スリランカカレープレート・ビーフカレー、パリップ、ポリサンボーラ、アラパドゥマ、キャベツのマッルン、パパダンにヨーグルト

東京行く前の土曜に作りました。
5月の連休に作ったスリランカビーフカレーが美味しかったので、もう一度再現してみました。
圧力鍋を使って同じレシピで再現。うまくいきました。
プレートにパリップ、キャベツのマッルン、ポルサンボーラ、アラパドゥマ、パパダン。
ビーフカレー
マヌカハニー入りヨーグルト
スリランカもだいぶ安定して作れるようになってきました。
北欧のarabiaのruijaのプレートを使いました。






































0 件のコメント:

コメントを投稿