2018年8月30日木曜日

波乗り・中紀リーフポイント

お盆明けの月曜日(8/20)に朝だけYさんと中紀リーフポイントに行ってきました。
誰も入っていないので分かりずらいですが、腹から肩の波が入ってます。



























さっそく入水。2時間半ほぼ二人で貸し切りでした。
ここは20年以上通っているポイントなので良く乗れました。
またニーボードで入ったので余計に乗れます。
あとから入ってきた3人組の一人から「ええの乗ってましたね~」と声を掛けてもらった。堤防から波チェックのときに見てくれてたようです。
こういうのが一番うれしい(笑)声を掛けてくれてありがとう!!!



上がってからの波ですが、サイズあるのが分かります。
今日でこの緑のニーボードともお別れです。ニーボードの楽しさを教えてくれたこのボードには感謝です。今日はこのボードで良い波乗りができて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿