2013年6月10日月曜日

マイケル・ジャクソン ザ イモータル ワールドツアーに行ってきました

なんでそこまでマイケル好きではない私が行くことになったのか・・?
そうそう、今年の初めに「THIS IS IT」を見てから、マイケルをもっと知りたい、感じたいと思ったからだ。そんな気になっている時にタイミングよくツアーの前売りがあり、シルクドソレイユも前から行きたかったので、妻の分もゲットして一緒に行ってきました。(高かったけど思い切って)
ライブは演奏もダンスもパフォーマンスも全部最高でした。
でも、やっぱり物足りない。そう、本人がいないもん。バックのスクリーンと音楽はマイケルなんだが・・・
しかし、そんなことも終いには忘れるぐらいのすごいパフォーマンスが続く。さすがシルクドソレイユ!
どんどんと盛り上がり、最後の最後にはマイケルの亡霊が出てきてもおかしないような雰囲気。
自分的には見えたなぁ~。
そらぁ、このツアーのimmortalは不死とか永遠やもんね。最後には出てくるで~
でも、すごい人や亡くなってからでも皆感じたいねんもん。
マイケルは皆の中で生きている。



0 件のコメント:

コメントを投稿