2013年7月17日水曜日

台風7号 大波小波

先週末は台風7号のうねりをあてに、撮影を買って出てくれたイカちゃんと一緒に、
中紀のリーフに行く。がどうもよくない、有りすぎのようだ。

















こういう時は北上。海南のビーチへ。今度は波が小さい・・・・
でも、入ることにする。イカちゃんも撮ってくれるし。
今乗っている板は小波から大波と楽しく乗る。川南活氏の削ったミニと言うモデル。
まずは海南の小波をイカちゃんの撮影でのコマ送りで、どうぞ!

















昼からは神社近くのリーフで入る。10年ぶりぐらいで緊張しましたが、いい波でした。
タイトルの大波と言うほど大きくありませんが、これは台風のうねりです。

















いい波に乗れてこのポーズ!

















撮ってくれた友はこのポーズ!

















イカちゃん、暑い中ありがとうございました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿