2018年5月14日月曜日

波乗り 中紀リーフ

5/3、GWの後半の初日にバリに一緒に行ったYさんと和歌山へサーフィン。
4/15の波乗りと同じパターン。 低気圧が日本南岸を通り過ぎて南うねりが届いた。
これも北がらみの風で抑えられておしまいのパターン。
この日は朝早くから行きましたので、入水時は風のないいい波でした。
風が吹くのとGWで人出が多いのが分かっていたので、ニーボードで入水。
腰から肩のいい波に乗りました。案の定昼前には風が入り、潮も引いて岩が見えてきたので終了です。
入る前、潮の満ちた状態






















リーフのサーフィンが続いたので今度はビーチでサーフィンしたい。

それと普段一人で行くところ今日は二人でした。そうすると何もかもが少しずつラクなんことに氣づきました。車を出してもらい運転もしてもらったので、その分は確実にラクになっているんですがそれ以上に気持ちがゆったりして余裕を感じました。一人の行動も慣れているんですがどこかで氣をはっているんですね。Yさんご一緒ありがとうございます。またお願いします!




















0 件のコメント:

コメントを投稿