2016年7月11日月曜日

iloilo

先週の土曜日に行って、今週末の日曜日にまた行ってしまったiloilo。iloiloツイッター
メチャメチャ気に入ったわけではないのだが、なんか食べたくなる感じで、またこの日は晩御飯にカレー作りなので、スパイスのがちがちに効いたカレー屋さんに行ったら作る気がなくなりそうだったので。と言ってiloiloのカレーがスパイスが効いていない訳ではなく、優しいのだ~本当にスルスル入っていくんです。全然もたれないし。
またこの日はヴェジのカレーにしました。レンズ豆のカリーです。


 三階に二人掛けのテーブルが一つだけあり、気になったのでそこに座る。いったいここはどこやねん!?(笑)


楽しいお店です(笑)美味しいし~
近々改装で少し休むようなことをマスターが言っておりました。上のツィッターで確かめていかれるのが良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿