2016年7月20日水曜日

SUP in 淀川

この三連休海に行きたかったが、結局行けなさそうなので日曜の午後に淀川でSUPをしてきました。







































河口に着いたらウインドーサーファーが数人風を待っているようで、これから吹いてくるようなので早速入りました。少し風があり、向かい風で漕ぎにくいがこれぐらいがいい練習になります。
それでも30分ぐらいしたらウインドーやカイトサーファーが出来る風が入り、私は40分で上がりました。最後に方向転換の練習をしていたら、バランスを崩して沈!淀川での沈は避けてきたがとうとう(-_-;)少し口に入り急いで吐き出しましたが、口の周りの水を舐めてみるとそれほど悪くない・・のです。ほぼ淡水で馴染みのある川の水の味でした。意外といけたので驚きです。大阪人はここの水飲んでいますから馴染みがあったのかも・・(笑)

それにしてもSUPはからだを使いますね。40分で十分です。脚に来てヘロヘロです。普段からからだを整えていますが、やっぱり違うところを使うのでしょうね~

海に行きたい気持ちが少し収まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿