2013年12月31日火曜日

平成26年1月の気功・太極拳教室のスケジュール

気功教室
火曜日(19:15~20:15) 7・14・21日
水曜日(14:00~15:00) 8・15・22日
金曜日(10:00~11:00) 10・17・24日

太極拳教室
火曜日(14:00~15:30)14・21日

どちらの教室も1回体験無料ですが、
太極拳は経験者のみの参加になります。

今年も今日で最後です。
お世話になり、ありがとうございました。
今年は仕事でも良いことやたいへんなこといろいろあった年でした。
ブログにアップしているサーフィンは29日。(来年は40を目標に)
夏から始めたカレー作りは15回。(来年も週一を目標)
キャンプ2回
最後に奄美に一人旅。
そしてスロウムーヴ(気功)は正確に数えていませんが360回ぐらい。
ほぼ毎日で、こんなに真面目にしたのは初めてです。
このほぼ毎日のスロウムーヴが元気や意欲の源になりました。
自分のからだやこころ、気分の土台になっているように思います。
私は皆さんに気功やからだを動かすことを進める立場です。
そんな立場なので、実際に毎日からだを動かしたらどうなるかを実践しています。
来年も実践して、楽しいこと一杯チャレンジしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿