2018年4月20日金曜日

スリランカダイニングアマヤ阿波座店

4/8に遠方より友来るで、金沢から来阪のしまさんと夜のアラカルトをスリランカダイニングアマヤ阿波座店で頂く。
フィッシュカレー
ポークカレー
パロタ

フライドライス
コットロティ
サグダルカレー
レッドライス
中ほどにある小さな白の器はサービス!でポルサンボル、アラテルダーラ、茄子のモージュ、辛いサグダル
最後の〆にチャイ。ワダラッパンもサービスしてくれました。
二人でこれだけ食べれるから不思議です。スリ飯はスルスルと入っていきます。
アマヤの料理は上品で食べやすく美味しい。いかつくなくこれでも感がないのがいい(笑)
それとサービスがたくさんくるのが非常にありがたい!
何度か行って顔を憶えてもらっているのからかもしれませんが、サービスが6品はあった。
そう言えばアマヤ河内長野店でランチを食べたときもサービス品の嵐で食べすぎで腹を壊したことがあった(笑)
そこで私は思う「アマヤさん兄弟は気前がいい!」と。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿