2014年11月7日金曜日

波乗り20 中紀リーフ 台風20号 

昨日は未明から起きて20号のうねりでサーフィンしてきました。
いつもの中紀のリーフです。
朝は大潮の満潮で厚い波です。あまり良くないですがだんだんと引いて良くなるので入りました。


















やはり、引いてくると良くなってきました。胸肩セットで頭。ただサイズが上がるとともにサイドショアの風が入ってきました。
平日なんでまた一人です。一人で乗りたい放題と言いたいところですが、そんなに甘くなかった。
波とリズムが合わずいい波を逃したり、オバケセットを食らったり、テイクオフポジションのミスで揉まれたりと台風の波を思い知らされました。
それでも納得のいくライディングも何本もあったので十分堪能しました。

上りしなに数人入ってきましたので、着替えてから写真を撮りました。





































 






































これが最後の台風のうねりになるのでしょうか・・?今年は季節が少しずれているように思うので、もう一回くるような気がするんですが・・(単なる希望です・笑)





























0 件のコメント:

コメントを投稿