2015年11月16日月曜日

Pigs in a straw house live in modori cafe

またまた何年ぶりだろう~?上田さんがサーフライダースファンデーションジャパン(SRFJ)で事務局長をしていた時に私も関西のメンバーでよく活動した時以来、15、6年ぶりか!?
今も千葉の鴨川在住の上田さんは今回はミュージシャンとして関西へ来ると聞き行ってきました。
阪神間の人気高級住宅街の阪急岡本駅から少し離れたところにあるmidori cafeで上田さん達の
Pigs in a straw house(右二人で後が上田さん)と坂本ジュンさん(左前)のライブ。
上田さんは右後ろのマンドリン弾き

初めて聞きましたが、ほんわかとゆる~いフォークソングですが、歌詞からは彼らのメッセージがしっかり込められていていい感じのユニットでした。私も動画を撮ったのですが、うまくの投稿できないのでyou tubeから2年前の動画を頂き、添付しておきます。

再開の記念にツーショットで自撮り!

気になっていた人とまた繋がることが出来たいい日でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿