2014年7月8日火曜日

波乗り9 SOUTHSWELL 和歌山リーフ

いやいや1ヶ月以上ぶりの海行きです。何かと忙しく行けませんでした。
御坊に行くつもりが通行止めで、海南で下りて浜の宮チェック。


















サイズは腰ぐらいありますが、この人では私はパスです。

和歌山のリーフでもありそうなので、行ってみました。

















 


















グーフィのきれいな波が割れていて人も少なく、岩と他のサーファーに気を付け、楽しくサーフィン出来ました。
ニーボードで入りましたが、ホレたところからテイクオフが出来るので良く乗れます。
ニーボードにもだいぶ慣れてきました。面白いです。座った姿勢なので空飛ぶ絨毯にのっているようです。こんな感じか(笑)



















潮が引いて割れなくなり、1Rで終了。昼までに帰り、仕事です。からだは疲れているが気分がいいです。やっぱり海はいいです。

2 件のコメント:

  1. 毎度、写真はスマホからか?

    最近、更新がはよおまんな、久々の海で筋肉痛なっておまへんか?

    わてはブラジルVSドイツ戦の前で暇でんねん。

    返信削除
  2. 肩甲骨回りの筋肉が少し痛いです。腕はぜんぜんです。
    と言うことは、パドリングの時に肩甲骨回りの筋肉を使っている証拠で、
    うまく体幹が使えている、と言う訳です! あぁ、自慢が入っちゃいました(笑)

    それにしても、ドイツ強すぎ!

    返信削除