2014年12月1日月曜日

波乗り21 磯ノ浦+インドレストラン「ニューパンジャブ」

土曜日の朝に低気圧が南岸を通過し南うねりが入る。
大阪から一番近いサーフポイント、磯ノ浦に行ってきました。
丁度昼ごろ着いた時の波


















風が入っているが、十分できる波。
サイズは腰ぐらいセットはもう少しありました。
大阪に近いし砂浜のビーチブレイクなので、波が立つとメチャメチャ混むのが常なんですが、
人は多かったが楽しめました。
後から波情報で確認したら160人とあって、これぐらいならそうストレスを感じず出来るんやと納得。
久し振り(3週間ぶり)のサーフィンでやさしいビーチブレイクで天気も良くなってきて、気分良かったなぁ~
上がってからの波。サイズが少し落ちている。



















2時間少しで上がり、綺麗になっているパーキングをうろうろしているとこんな看板が。


















エエェ~磯ノ浦がリゾートになるんや!確かに今回数年ぶりに来て綺麗になってるなぁ~と思ったが…
時代は変わっていくんですね~

腹ペコのお腹がインド料理を欲して近くの「ニューパンジャブ」へ
黄色いお店がかわいい




















タリーセットを頂く。
フライングの後あり



















後にスパイスのしっかり効いたチャイも付いていて950円は安い!その上ランチキャンペーンで750円にしてくれました。
もちろん美味しかったです。今すぐニューパンジャブへGO~!

 帰ってから夜は高校の友との忘年会で盛り上がり今日はとっても楽しい一日なりました。
感謝・感謝・感謝!!!
今年中あと何回波乗りいけるかな・・・?


5 件のコメント:

  1. 毎度、石原
    石原とイソコへ行った覚えが無いなあ~
    又、四万十に行きまひょか?
    まさかイソコでインド料理とはな~、さすが石原、恐るべし。

    返信削除
  2. 四万十いいね~
    実は四万十にもインドカレー屋あるねん!たぶん!?
    いきまひょか~~冬やで?大丈夫?
    こちらはオールタイムOKですよ。

    返信削除
  3. 早々の返信有り難うございます
    今週はレインボウに行くねんな?
    ちょっと寒いけど今年の締めに四万十へ一度行きたいなあ~
    又、連絡します。

    返信削除
  4. 毎度、石原
    今度の12月13、14の土日に波が良かったら四万十へ行きませんか?
    カレー屋調べといてや?
    3mmのフルで行けるかな?

    返信削除
  5. 13・14日は調整が必要です。
    晴れていたら3mmでもいけます。冬型だとアウト!(波ないしな…)
    私が調整をして、あと天気と波次第ですね~
    もしかして台風22号も絡むかも・・・?!

    返信削除