2015年1月25日日曜日

グッバイ~ステップワゴン。よろしくVWシャラン。

今まで乗っていたHONDAステップワゴンも今春で9年目で車検。
走行距離113,000キロとだいぶ走っていましたので、ここで乗り換えることにしました。
海や山行のことを考えるとミニバンになり、定員も6名(義理の両親いれて)必要で、
長距離走って疲れにくい車を選びました。
VWのシャランという車です。
運転する妻と車好きの娘と納車式





















そして、お世話になったステップワゴンへ、本当にありがとう。
どこにでも付き合ってくれた車でした。11万キロとハードディスクに入っていた180枚のCD。
9年間の思い出が詰まってます。少し切ないです。

 次はシャランを相棒にいろんなところに行きたいです。

4 件のコメント:

  1. 毎度、シャランかっくい~
    白はええな。
    ステップワゴンにはお世話になりました。
    お疲れ様です。
    ナンバー1414やねんな。

    返信削除
  2. ハイ!もはや充分気に入っております。
    ナンバーは「いよいよ」や「い~よい~よ」だったり「意志意志」または「石石」。

    返信削除
  3. ハイエースは次点?

    返信削除
  4. 昔から欧州車乗りたい欲がありましたので、ここで成就させました(笑)
    もっと自分の時間が取れるようになったら、ハイエースor キャンパーかも…?

    返信削除