2014年1月30日木曜日

波乗り2 日本海

息子の受験で海行少し控えておりますが、うまく予定が空き、波もありそうなので昨日行ってきました。
まず波チェック鳥居ヶ浜。波数、サイズとも有り、だいぶしんどそうなので和田浜に移動。



















和田浜   


















こちらは腰ぐらいのファンウェーブですが地形が悪く一気に崩れる波(ダンパ)。
久々なのでこちらで入水。
平日はサーファーも少なく(MAX6名)十分楽しめました。
最後の方に2本バックサイドのいいライディングが出来、気分良く上がる。
今回も天気良く水は綺麗で、波も有るサーフィン日和でした。
また今日は私の持っているフル装備で入ったので寒くなかったです。
フル装備とはドライスーツ、グローブ、フルフェイスヘッドギア、インナーウエア等。
(次回写真で紹介します)

最後に上がってからの和田浜の写真です。だんだんと天気がよくなっていますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿