2016年6月8日水曜日

ガネーシュN 

ガネーシュN~ここのカレーは何回見ただろうか?カレー好きのブログやFBで100回ぐらい見てるような気がする。その評判のいい人気店に初めて行きました。
1時ごろ行ったのですんなり座れる。入りは8割。日曜営業。
オリーブの木が目印と言うか、オリーブの木は好き放題生えてくるね~

 左がホタテ・キーマカレー、右はベジタブルダルカレーの合かけで副菜はジャガイモのロースト、
カチュンバルサラダに冬瓜のサブジ。ライスはバスマティです。
キーマにホタテが入るとボリュームが増えて、ホタテの食感が加わり食べ応えも出てくる。肉汁とスパイスが浸み込んだホタテは旨し~ダルの方は優しい味でバランスがいい。
ジャガイモのローストは少し硬めの歯ごたえでシンプルな味付け。冬瓜のサブジはトロトロで柔らかく煮込んであり味も濃い。カチュンバルサラダはシャキッとして副菜もバランスがいい。
そして見た目もきれいでしょ~
内容も変わるようなのでまた行きたいッス!

行きたいお店をメモっていると必ず行く法則がありまして、その証拠がこれです(笑)
 これは私のRHODIAのメモ帳ですが、3月の末に書いてまだ行っていないミカンバコは昨日書きたした分なので、3月に書いたお店は全て行きました。
このように書いていると空いた時間にここに行こうと行動がしやすくなります。
お店だけでなく、やりたいことは書いた方が叶いやすいです。書くことで心の整理と方向性が出来るので叶いやすくなるんです。メモでいいからやりたいことや欲しいものを書いてみるのはいいですよ~
そう!もう次に行く店は書きましたよ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿