2016年9月28日水曜日

帰っております、インドから(笑)

9/17から25までインドに行っておりました。
関西でのカレー教室で何度か教えてもらった渡辺玲さんのスパイスツアーに参加してきました。
9日間で3つの街を渡りカレー三昧の日を過ごしてきました。
実は帰阪したその夜からお腹を下して月火とヘロヘロになっておりました(トイレに行くこと20回)。
インド恐るべし!です。でも、帰ってからで良かったです。旅行中や飛行機の中だと最悪ですから(笑)
月曜の夜に15年ぶりの内科に行き、点滴(点滴も2回目の体験、15年前のおたふく風邪の時以来)し、薬をもらって少しずつ収まりました。今日はだいぶ元気になり気功の教室も行うことができるくらい回復しています(笑)月火もちゃんと出勤しております。
インドも何から書いたらいいかまだ整理がつかない状態ですし、月末に重なりまた溜まった仕事もありで暇を見て少しずつアップしていきます。
オールドデリーのムスリム食堂KARIMでカレー伝道師渡辺玲先生とのツゥーショット!!

6 件のコメント:

  1. お帰りなさい〜。
    大丈夫ですか?体重が減ったとか。
    水あたり、それとも油あたり?
    これで免疫が付いて、次にインドに行く時は大丈夫だといいですね。
    旅行記楽しみにしてますよ。

    返信削除
    返信
    1. ただいまです~
      たぶん、帰る二日前のココナッツの果肉をオールドデリーの屋台で食べたのが良くなかったのでは…!?
      ココナッツをくれる時にわざわざバケツの水で洗ってくれました(-_-;)

      削除
  2. 返信
    1. ただいまです~
      いろいろとお世話になりました。
      ありがとうね~

      削除
  3. 2日後に発症というのも遅すぎますね?
    帰りの飛行機の中でオンザロックなど飲みませんでしたか?
    氷がやばいらしいです。

    返信削除
    返信
    1. オンザロックは飲んでませんが、氷入りラッシーは飲んだかも?
      医者は潜伏期間でしょうと言ってました。
      ただ8日間満腹でしたので、私の胃腸はいつどうなってもおかしくない状態でした(笑)

      削除