2017年4月7日金曜日

インド料理ラズイーズ・キッチン 摂津市

年に数回ですが知り合いの鍼灸師にからだのメンテナンスを受けに行きます。
昨日はその日で受けた帰りに治療院から車で約10分の所にあるインド料理店ラズイーズ・キッチンへランチに行きました。
カレー繋がりのカレーブロガーみつおさんがお店の内容を詳しく書いてくれましたのでいっぺん行ってみようと。
国道沿いの店の前に駐車場が数台分あり、看板が出ています。
看板にいろんなことが書いてあるが把握できないのでとりあえず入ってみる。ランチのメニュを見ながら店員さんから説明を受ける。
なんと690円で①カレー②サラダ➂プレーンナン④ライスのセットで②③④は食べ放題、お代わり自由です。そのサラダには野菜の他にパパド、ミート、ジャガイモのサブジにキャベツのカレーがあり、ライスはターメリック色のグリーンピースが入ったマタルプラオです。
ソフトドリンクもラッシーとチャイで選べます。こちらもランチに付いてます。
カレーは3種類から1つを選び、私はほうれん草のカレー(ポーク入り)を選び、20種類のナンが150円プラスでお代わり自由になるので、そこからチーズナンを注文する。
サラダ&ライスのプレートとチーズナンを食べてほぼお腹がいっぱいだったのですが「ナンのお代わりいかがですか?」と聞いてくれるので前から食べてみたかったグリーンナンを頼んでしまった(-_-;)残すのと持ち帰りは厳禁なので完食しましたが、もう腹パンパンの助です(笑)
ナンは丸いのを四つ切でパリッとした軽いナンです。カレーも辛さを10段階から選べて(私は5)、味も甘ったるいものではなく、けっこう美味しかったです。
兎に角、コストパフォーマンスが高いしサービス精神旺盛なお店で驚きました。一訪の価値ありです。
お腹を空かせていくのがベストで、あとは食べ盛りの若者にたらふく食べてもらうのにもいい!!
凄いお店でした。また、帰りにランチでも使える10%offのチラシを頂きました。行くしかないか(-_-;)