2014年7月25日金曜日

波乗り10 中紀リーフ 台風10号 by kneeboard

なんとか時間を作り、昼から行ってきました。今シーズン初めての波乗りでの中紀です。
着いたらもうこんな感じで出来上がっています。
アップにするとサーファーが見えて波の大きさが分かります


















台風10号のうねりが朝から入って、たまにオバケ(沖に立つ大きな波)が入る緊張したコンディションです。
今日は少し慣れてきたニーボードで入りました。


















アウトは10数名でコンスタントに波もあり、いい感じにサーフィン出来ます。
でも、大きな波でのニーボードに慣れていないので、自分で何をやっているのかよく分からなかったなぁ・・・まだニーボードに10日も乗ってませんので、しゃあないでしょう。
同行のイカちゃんが動画を撮ってくれましたので、海の感じもよく分かりますので貼っけておきます。(イカちゃんいつもありがとう)

愛宕山ハイキングで左足親指の爪を内出血して黒爪になっているところが履いているフィンに当たって痛くなり、早々に上がりました。

















 やあ~今日は良く揉まれました。
まるで洗濯機状態(笑)きれいに浄化されますよ~ きつめのデトックスか!
指が当たるのでニーボードはお休みして、次の波はサーフボードで行きましょう!
やっは夏はいいわぁ~

















2 件のコメント:

  1. 毎度、石原この前はお疲れ様でした。

    いつもどの写真や動画を使ってくれるか、楽しみにしてます。

    足の指の爪痛そうでしたでんな、まさかハイキングであないなるとは、分からんもんでんな。

    返信削除
  2. いつも撮ってくれてありがとうね~
    客観的に見れていいんです。
    もっといいライディング出来るように頑張ります。

    返信削除