2017年9月27日水曜日

グルコバ56 スリランカ料理 カレー作り42

グルコバはスパイス料理(主に南インドとスリランカ)を皆で作って食べる会です。年に6回、奇数月に開催される。今回で56回目だそうです(私は今回で5回目の参加)。もう9年も前からこんなことをしているのは、相当早いと言うか変わっているというか(笑)
今回は5回目参加で初めてのスリランカ料理。楽しみにしていました。





































別の角度から





































こちらも料理の説明は主催のブログに詳しく載っていますので、ご覧ください。
私は4品に関わり、料理作りたい欲が満たされて幸せでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿