2014年4月24日木曜日

波乗り5・生見

何かと忙しく、海行きは2ヶ月ぶりになってしまった。
今回は波乗り仲間のアマチュアフォトグラファのイカちゃんも一緒です。
23日、朝の生見はこんな感じ。




















1Rはニーボードで。普通のサーフィンだったら、腰サイズの波も、ニーボードだったらご覧の通りオーバーヘッドです(笑) 迫力あります!
















波は腰ぐらいのワイドなブレイク。切れたところから乗れる感じ。
十分乗れました!

















昼からの2R目は普通のサーフィン。風が悪くなり、2時ごろには上がる。

冷えたからだを温めに(けっこう水は冷たかったです。セミドライの人もちらほら)宍喰温泉へ。 何かの記念で600円が半額の300円で入れる、ラッキー!
















帰りに徳島市内のスリランカ料理マータラで晩御飯。きれいなお店です。



















おなじみのスリランカプレート(ここでは「アぺーキャーマ」と言う)を食べる。1500円
















カレーやおかずが9種類あり、どれも美味しく最高であった。上品な味です。スパイスも程よい。
食べログで捜して行った甲斐がありました。
私はスリランカのプレートカレーが一番好きやね~

久し振りの波乗りは天気良く、遊べて、友がいて、美味しいカレーも食べれた、いいサーフトリップでした!!!
(写真提供:イカちゃん)









0 件のコメント:

コメントを投稿