2014年8月1日金曜日

波乗り11 中紀リーフの夕波 

午前お昼と仕事を済ませて、なんとか夕波に間に合う。
ここは漁港がらパドリングで出て行きます。アウトに出るのに10分かかります。

ポイント前、漁港の風景



































海からのオンショアの風で波が押されています。


















これから潮が満ちてくるので良くなってくるだろうと5時に入水。
案の定、潮も満ちうねりも上がり、波は胸肩セット頭のファンサイズ!風もさほど気にならない。
サーファーもマックス7名で取り合うことなく、十分乗ることが出来ました。
今日は普通のサーフィン(二ーボード、SUPでなく)、この板に乗るのは1ヶ月以上ぶりですが調子良く楽しめました。
やっぱりこの板イイね!
シェーパー川南活氏のミニと言うモデル

























ホンマに膝波からオーバーヘッドまで乗れるし、
テイクオフも早い。長さ6.8で取り回しもラク。お求めはこちら(メネフネ)です(笑)

上がったのは7時過ぎ。きれいな夕焼けが空に広がってました。
あ~あ~ナチュラルハイや!これで気がいっぱい入ったで~(笑)
ホンマはもっときれかってん!



















0 件のコメント:

コメントを投稿