2014年8月24日日曜日

夏の終わり、伊丹の花火

23日(土)に娘と伊丹の花火に行って来ました。















猪名川の河川敷でするのですが、穴場スポットの伊丹空港の展望デッキとその下の室内からも見れます。椅子も出してくれてサービスしてくれます。いいね!
夕方はこんな感じで、ガラスに映る照明がいややなぁ~と思っていたら、花火の間は消してくれました。なんという気配り!


















8時から始まり、大きさはこんな感じ。全体がしっかり見れます。


















空港からなので飛行機も写ります。


















コンデジとスマフォで撮りましたが、
この距離ではいい写真は撮れません。
伊丹の花火は3500発で大きくないですが、十分楽しめました。綺麗でした。今度は河川敷でみたいです。夜も涼しくなりもう夏も終わりですね。なんか夏の終わりは寂しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿