2017年1月9日月曜日

カレー屋巡り2 nidomi

二度目のnidomiです。12時オープンでちょうど12時に行くと待っていた人で満席になり、20分程待ちました。(椅子に掛けて待つことが出来ます)
お薦めの混ん盛りを注文する。1400円。
 大豆ミート 小松菜 有機豆のベジキーマ、リンゴと水菜のサンボル添え、パリップ・骨付き地鶏のスパイス煮込み添え、ポルサンボル、無添加ジェラートはマロンパイ(下)。
今日はパリップ(豆のカレー・プレートの下にある)が美味しかったです。コクがあり、豆が煮崩れてなく、少し歯ごたえがある。また香りがいい。カレーリーフがいい味を出している感じです。本当これだけでご飯が食べられます。このプレートは肉類はチキンだけですが、大豆ミートとパリップでタンパク質が十分取れます。
食材の産地も明記されています。
私も含めて健康志向の人はこう言うことをしてくれると安心できます。

日本人スリランカカレーのお店としてはレベルが高いです。夜はBarで営業しているのでスパイス料理をあてに一杯飲みたいですね。(あんまり飲まないけど・・・(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿