2016年10月24日月曜日

iloilo 再開

改装とインドへの買出しが済んで、そろそろ営業しているとツィッターに有ったのでiloiloへ行ってきました(10/21)。
店の表が変わっていました。
テイクアウトできるように改装したらしいが、テイクアウトが出来るまでもう少しかかるらしい。表のテーブルは無くなりましたね。
この日のカレーを注文する。席は希望して3階の狭い所へ。
左下から時計回りにベンガルアルタ(焼きナス)、蓮根アチャール、ウラッドダルカレー、ネパール式チキンカレー、蕪パンチフォロン煮込み、バナナココナッツライタに京丹後産のお米五分搗きか?
久し振りのiloiloカレーは相変わらず美味しくてからだに優しいカレーでした~
私の感想ですが、ここのカレーは日本人が作るインドカレーですが他の大阪スパイスカレーのお店より気負いがなく、サラッと作られていて、ちゃんとスパイシーだしインドチックなんですが和を感じるんです(笑)(注:出汁の入った和のカレーとは違います)

ホットチャイは現地ぽく素焼きのコップで出てきました。
インドの雑貨も充実して、この素焼きのコップもいくつかありましたしインドのステンレス食器もありましたね。
2ヶ月近く休みだったので、とりあえずは営業開始はうれしい~Love Iloilo !Love裏谷四!

0 件のコメント:

コメントを投稿