2016年5月6日金曜日

カレー(じゃないけど)作り20 パエリア

カレーじゃないがサフランを使ったスパイス料理と言うことでカウントさせてください(-_-;)
カレー以外が食べたいと家族から言われる時もありますので。
今回で2回目です。年一ぐらいで作っています。
バスマティライスを勘違いし買い過ぎてしまったのでバスマティライスを使うレシピです。
そのレシピは「えりの食の世界」さんから頂きました。えりさんのブログはいいですね~動画もあるし、分りやすい。ほんと世界が出来上がっています。これから勉強させて頂きます!
パエリアは下ごしらえが少し手間ですが、あとはホットプレートを使って簡単にできます。
皆で食べるのにいいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿