2018年5月24日木曜日

ヌワラカデ-ロッダグループ2号店

ヌワラカデのアラカルトに8人で行ってきました(5/14)。
ロッダグループ兄弟のお兄さんのお店。店も大きく20席ぐらいはありそう。スタッフも3.4人います。
またメニュの多さは大阪スリランカ料理店で一番かもしれないぐらいあります。
あてメニュも豊富でまず砂ずりのスパイスを頼んで乾杯をする。
それからいろいろと注文しましたので順不同に挙げていきます。
チーズロティ(薄いロッティにチーズをはさんだもの)
スパイスオムレツ
チキンデビル?デビルは中華の影響を受けたケチャップ炒め。でも唐辛子がたっぷりで辛い!
イカデビル
三角がマサラドーサで上にあるのはワデ(インドのワダ)。サンバルとグレービー付き。インドとまた違う。
コットロティ
スプリングポッパーコットゥ。インディアッパーを刻んでカレーと炒めてます。
チキンビリヤニ
ヌワラプレート。上のカレーはマトン。
デザートのアボガドヨーグルト。想像つきにくいかもしれませんがまったりと美味しい。
ワダラッパン(ココナッツミルクプリン)スリランカ料理のデザートの定番。
エッグロティ
ここも何もかも美味しくだいぶ珍しい食べたことのない料理が沢山あります~
大阪のスリランカはヤバすぎです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿