2018年5月14日月曜日

yatara spice

GWの5.6日yatara spiceでGWダルバートスペシャルなので5日に来訪する。
ちょうど昼時に行ったので行列7.8名。その後に付くと1時間待ちました。
やれやれでしたが、spダルバートを食べたら並んだ甲斐がありました(笑)
店主が少し前にインド・ネパールに行っていただけあってバージョンアップしてましたね~
特にダルがより素朴と言うかするする入る感じで、副菜もシンプルだけどスパイスはちゃんと効いていて混ぜて食べるとより美味しい。
インドのお土産まで頂きました。(日本で手に入りにくいカシミールチリのホールとパウダー)
おおきにありがとうございました。ごちそうさま。

2 件のコメント:

  1. スペシャルだけあって、豪華!
    でも、品数の違いを除けば、どこの店も大体こんな感じになるような。。。
    yatara spice 行ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. ダルバートは地味ですから見た目はどこの店も言うほど変わらないと思います。
      今まで4、5軒でダルバートを食べてますが味は結構変わります。
      yatara spiceは日本人には食べやすく美味しいと思います。
      タイミングがあえば行きましょう~

      削除