2016年6月23日木曜日

波乗り11 和歌山・磯ノ浦ビーチ 

今月はカレーばっかりになってしまい、なかなか海に行けなかったが、今日は行ってきました。
昨夜の雨は前線上に出来た低気圧の影響でしたが、前線が南下すると今日のように雨から晴れになり、前線でブロックされていたうねりが入りだし、晴天でいい波が現れるのがやっと分かった!実は今週の火曜日もまったく同じパターンでいい波が磯ノ浦に入っていました。
 腰から胸のいい波でした。私が入った10時ごろはまだ人もそう多くなく十分に楽しめました~

帰りに26号線沿いのインド・ネパール料理店「ラリグラス」でランチを取る。
 Bセットで野菜のカレーとチキンカレー、サラダに白米と小ぶりのナン。ドリングが付いています(今日はラッシーを選択)
サーフィンの後はお腹が空きすぎなため、すべて美味しかったが、前にここに入っていたインド人がやっていたパンジャブの方が好きでした(前のブログで同じことを書きましたが)。
それとこのお盆はないでしょ。これは和食のお盆やでぇ!ステンレスの大きなターリー皿にしいや~
この辺の小さなちぐはぐが食べる気を損なわせます。
でも、またきっと行くことになるでしょう・・・
腹を空かしたスパイス中毒者にはここの無視して通り過ごすことが出来ないのだ(-_-;)
と言うか和歌山市でカレー屋探しをしたらええねん!新規開拓してみます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿