2017年6月5日月曜日

iloiloのモーニング

iloiloには良く行くが、土日のモーニングに行ったことが無いので行ってきました。
モーニングはインドの朝食やスパイスの効いたフードとドリンクを提供してくれます。
フードの方は1種類(日によって変わります)でドリンクはホット・アイスチャイとラッシーで選べます。
今日はスパイスチキンとアボガド入りチヤパティロールにホットチャイを注文。(700円)
3階の窮屈な赤の席で頂きました。この席が一番落ち着く~(笑)チヤパティロール美味しい~
朝の時間はいつものお昼よりもゆっくりしていて和みます。

帰りに切れたスパイスを買い足し、マスターと話をしていたら、どうも私のインスタグラムを見てくれたようで、カレー作りのことを「スゴイの作りますね~」と言ってくれました。まさかカレー屋のマスターからそんなこと言ってもらえるとは思ってもみなかったので驚きとともに嬉しかったですね~

朝ご飯は食べない主義ですが、ここはまた来たいですね~






0 件のコメント:

コメントを投稿